iPhone高価買取のクイック

買取クイック 買取実績

iphone買取実績_武蔵小杉エリアのお客様

iPhone買取クイックになります。

今回は川崎市武蔵小杉エリアの買取実績をご紹介いたします。

GalaxyS10 (SC-03L)の買取_武蔵小杉

Galaxy

Samsungの最新スマホのGalaxyS10の買取を行いました。

当店では日々かなりの買取台数をご依頼いただいておりますが、S10の買取は初めてでしたので、少し緊張してしまいました。

最新スマホでかなり高額買取になりました。武蔵小杉エリアの業者よりも当店の方が高額だった為買取のご依頼をいただきました。

今後もエリアトップクラスの買取金額を維持していけるように致します。

 

iPhoneXR/iPhone7Plusの買取_武蔵小杉

iPhone買取武蔵小杉

武蔵小杉の街の携帯屋で新しく契約したが、一台使わない。

新しい端末を手に入れたので、古い端末がいらなくなった。

とのことで二台買取をさせていただきました。

iPhoneXRの新品はiPhoneXSに比べてしまうと少し買取金額が下がってしまいますが、それでも高額買取が可能になっております。

iPhone7plusは元々SoftBankでの契約でしたが、こちらからの提案でSIMロック解除をしていただいたので、買取金額がアップしました。

SIMロック解除は費用がかからず買取金額の向上が期待のできるので、とてもおすすめになります。

武蔵小杉エリアの買取実績について

クイックの買取実績を簡単にご紹介致しました。

武蔵小杉にはスマホ買取店舗があります。当店ではライバル店舗様に買取金額が負けないように日々価格調査を行なっております。

川崎市での買取ならスマホ高額買取クイック川崎店まで

 

店舗名:クイック川崎店

電話番号:044−201−7700

住所:神奈川県川崎市川崎区日進町1日航ホテルビル3F

mailメールのお問い合わせ