iPhone高価買取のクイック

買取クイック 買取実績

高田馬場iPhone買取口コミ評判2019年

みなさんは高田馬場にはどんなイメージがありますか?

高田馬場画像

早稲田大学の最寄り駅で学生の町というイメージあるかもしれません。

 

今回は高田馬場のiPhone買取店の口コミと評判のまとめについての記事を書こうと思います。

携帯買取 iPhone商店 高田馬場店

iPhone商店高田馬場

iPhone商店は法人買取に強いです。特に複数台買取は、査定額がアップするのでオススメです。

iPhone商店の法人買取の例としてはアプリ開発会社や飲食店があります。

アプリ開発会社ではアプリの動作確認のために、また、飲食店では注文用端末として大量にiPhone、iPadを使用します。

iPhone商店では、商用利用して、キズやひび割れのできた端末も買い取ってもらえます。

キズや使用感があり、もう売れないだろう、、、

という倉庫で眠っているiPhoneやiPhoneを売りに出すと意外な高額査定が出るかもしれません。

引用元Googleレビュー

以前も買い取りお願いしたことがあり、他の中華系iPhone買取店が軒並み日曜定休なのを知らずに都内に出てきて白目向いてたところ、今日も営業してたので買取を依頼。

どの店舗で売ろうとしてたのかを伝えると、その価格を元に査定して頂き、査定理由をロジカルに解説して頂きながら納得の買取金額を提示していただけました。

交換品による「-」表示がどうだとか、どうでもいい拭けば取れるレベルの傷での減額だとか、Googleマップで星5つ評価を入れれば査定額アップだとかもやってないので、とても信頼出来ます。

次回もここで頼みます。 アパートの中で、治安の悪そうなエリアにあるのでそこだけお気をつけて。(樋口鉄朗 さん)

引用元Googleレビュー

2回目の来店で、とても親切な対応をしていただきました。 女性一人でも安心して利用でます。 また利用させていただきます! ありがとうございました。(Makiko Enomoto さん)

大黒屋 高田馬場駅前店

大黒屋高田馬場駅前店は高田馬場駅早稲田口前出てすぐという好立地にあります。

 

レビューも高評価が多くありました。

 

大手で安心があり、駅から近いので気軽に利用したいという方にオススメです。

引用元Googleレビュー

店は小さいが、駅前の便利な所にあって、ささっと用事を済ませられる。(Kazuさん)

引用元Googleレビュー

買い取り価格は標準的。狭いので一人ずつの買い取りになります。(あこ さん)

引用元Googleレビュー

チケットショップ店にもかかわらず、 ブランド品、時計、電化製品まで買い取りを行うマルチ店舗。 本店データー管理室とオンラインで結ばれているため、

買い取り査定が敏速に行われ待ち時間が殆どありません。 定員さんも、敏速、丁寧、適正価格を提示 して貰えるので安心です。 改札抜けてから5分以内の立地の為、大変便利な御店です。(堀江弘治 さん)

ショップインバース 高田馬場店

ショップインバース高田馬場

ショップインバースは高田馬場の6番出口すぐ左の好立地でパソコンの買取に強いです。
スマホの店頭販売をしていましたが店頭に持ち込んで買取してもらえます。

しかし、ネットにはあまりスマホの買取価格の情報は乗っていないため、やはりパソコンの買取販売がメインなようです

ケータイショップばんばん

ケータイショップばんばん

新品、未使用、中古で
最高価格保証をしています。

ばんばん高額買取

もし他店で高額買取をしているのであれば、ばんばんに持ち込めば最高価格で買い取ってもらえます。

ばんばんはiPhone修理のクイックの代理店ともなっているので、接客サービスでも推薦できます。

引用元売り時ネット

ホームページの携帯買取価格一覧を見れば会社別の携帯買取額がすぐにわかります。機種名から端末価格を検索できるので、かなり便利ですね。携帯の他にもパソコンやipadなどの買取もやっているようですが携帯に関しては特に力を入れて営業をしているようです。(シシドさん20代・男性)

スマホスピタル高田馬場

スマホスピタル高田馬場

スマホスピタル高田馬場
修理業で全国展開している、スマホスピタルは買取業も行っています。

しかし、スマホスピタル高田馬場では買取を行っていないそうで、近くの新宿店に持ち込むことを勧められました。

閉店しているiPhone買取店

iPhoneステーション高田馬場

普通のマンションの9階の一室で営業していましたが、このマンションの位置が高田馬場駅と新大久保の丁度真ん中にあり、結構歩きます。
もしかしたら立地の悪さが、閉店の理由かもしれません。

その他これらの

スマホゴールド高田馬場
おたからや早稲田口店
Goodモバイル 東京 高田馬場店

りんご堂高田馬場

iPhoneXR64GBの価格比較

iPhoneXR64GBのSIMフリー版の新品未使用

についての価格比較をしてみました。
これは新品未使用の最高価格であり、付属品不足や、キズ・使用感でさらに減額することに注意してください。
また、2019年6月17日現在での比較であり、参考価格なので、詳しくは問い合わせてみてください。

iPhone商店高田馬場

iPhoneXRSIMフリー64GBレッドソフトバンク 63,000円 

ケータイショップばんばん高田馬場

iPhoneXR64GB 51,000円

大黒屋高田馬場

57000円

ショップインバース高田馬場

スマホの価格に関して記載なし

スマホスピタル

iPhoneXまでは買取ページに記載がありましたがXRについての情報がありませんでした。。

まとめ

高田馬場はこの数年でかなりの業者が撤退しています。

 

近くに新宿というiPhone買取店の激戦区があるためなのでしょうか。
また、調査したのが土曜日の昼間だったので、平日等に訪れると営業している店舗もあるかもしれません。

 

携帯ショップばんばんは、クイックの修理業の代理店ともなっているので、接客サービスには自信があり携帯の買取にオススメできます。

また、新宿までは山手線ですぐなので新大久保での査定に納得出来なければ新宿で買い取ってもらうことも考えてはいかがでしょうか。

mailメールのお問い合わせ