iPhone高価買取のクイック

買取クイック 買取実績

iPhone買取川崎でトップクラスの買取金額の店舗【激戦3店舗】

iPhone高額買取情報局Quickをご覧いいただき誠にありがとうございます。

iPhone買取川崎と検索すると様々な買取業者が出てきますよね。選択肢が豊富なのはいい事ですが、逆に豊富すぎると最適な選択の出来る可能性が下がってしまいます。

この記事を見ていただいている人はしっかり下調べを行なっている途中だと思います。筆者の独断と偏見でオススメする3店舗をご紹介しますので、ご覧ください。

こちらの記事を読まなくて、直接店舗に問い合わせるのても問題ありません。

川崎 人気No.1川崎 川崎
Doctor じゃんぱら
HP HP HP
買取サービス 買取サービス

【iPhone買取川崎】激戦3店舗

iPhone買取Quick川崎店

 

iPhone買取川崎

iPhone買取Quick川崎店のご紹介をします。

買取のお店の名前はQuick/修理のお店の名前はiPhone修理工房と二つの名前を利用しております。

訪問の際には注意が必要ですね。買取金額は川崎エリアトップクラスです。買取金額はお電話か直接店舗での見積もりになります。

Quickは抜群のリッチに出店している事もポイントです。

川崎店も例外では無く、川崎ルフロン隣の川崎日航ホテル内で営業しており、買取店の中で駅に一番近い場所で営業しております。

 

Quick川崎店舗情報

  • 電話番号:0120-541-815
  • 住所:〒210-0024 神奈川県川崎市川崎区日進町1 川崎日航ホテル ビル3F

iPhoneDoctor川崎店

 

iPhone買取川崎

iPhoenDoctor川崎店のご紹介になります。

川崎エリアの修理買取店でトップクラスのネットの強さを誇るiPhoneDoctor川崎店になります。

川崎エリアでトップクラスの買取は勿論の事、高レベルな接客の提供出来る店舗です。

少し駅から歩いてしまうのが、玉にきずですが、川崎でスマホに困ったら一度問い合わせてみるのもいいでしょう。

iPhoneDoctor川崎店舗情報

  • 電話番号:044-201-4938
  • 住所:〒210-0005 神奈川県川崎市川崎区東田町6丁目7−番 大進東田ビル1F

じゃんぱら川崎店

 

iPhone買取川崎

じゃんぱら川崎店のご紹介になります。

じゃんぱらは買取店舗では珍しく買取と中古スマホの販売も行っている店舗になります。

買取だけでは無く、新しいiPhoneを探している場合はじゃんぱら一択かも知れません。

一回路面店にて営業しているので、とても店舗に入りやすく、雰囲気のいいお店です。

川崎でiPhone買取ならじゃんぱらに問い合わせて見ましょう

じゃんぱら川崎店舗情報

  • 電話番号:044-221-7831
  • 住所:〒210-0006 神奈川県川崎市川崎区砂子1丁目8−2 坤山ビル 1F

iPhoneを川崎で買取してもらう際には

端末の把握

iPhone買取は買取の目安こそありますが、細かい金額は来店して直接端末を見せないと分からない場合が殆ど。。

そんなスマホの買取で『機種』『容量』『キャリア』『ネットワーク利用制限』などが分からない場合に必要以上に買取り金額を下げられる可能性が出てきます。

大切なご自身の端末のスペックや状態などは細かく把握しておきましょう。

店舗毎の買取金額の比較

今回ご紹介した店舗はどの店舗も相場に比べて高額買取りが可能な店舗ばかり、しかし在庫状況によって買取金額が変わったり、得意な機種、不得意な機種などばらつきがあるのも事実。

なので1店舗だけでは無く複数店舗に見積もりをすることを推奨いたします。

是非買取Quickにもお問い合わせください。

mailメールのお問い合わせ