iPhone高価買取のクイック

買取クイック 買取実績

池袋iPhone買取口コミ・評判【2019オススメ】

池袋エリアはiPhone買取店が多い激戦区です。

サービスが良いお店

 人件費や広告費を削っているため、あまり知られてないが高額買取をしてもらえる店

修理店業務も兼ねているため、壊れたスマホも買い取ってもらえる店 など、 店舗により特徴が色々あります。

これから買取に行こうとしているお店の口コミがきになるところですよね。

今回は池袋エリアの、iPhoneスマホ買取店の特徴と、口コミをまとめました。

iPhone買取のクイック新宿店

池袋駅ではないですが、近郊のエリアのiPhone買取クイック新宿店をお勧めします。

 

十万台の買取実績

iPhone買取のクイックは過去に10万台以上の買取実績を持ち、その丁寧な接客態度は定評があります。

iPhone、スマホを専門に買取をしているのでこの数字は驚きですね。

データを全消去

買取のクイックでは買取時に全データを消去しているので、

「使っていたスマホから個人情報が洩れる?」

等の心配はいりません。

即日現金化

陣そうな対応で即日現金と交換することができるので、今すぐに現金が欲しい人におすすめです。

壊れたスマホ、iPhoneも買取

買取のクイックではスマホの修理業も行っています。そのため、他社では買い取れないスマホも、部品として活用できるので高額買取できます。

引き出しの奥に眠っている、水没したiPhone、画面割れのiPhoneを買い取ってもらいましょう。

査定は無料なので気軽に利用できます。

 

iPhone買取のクイック、評判・口コミ

引用:GoogleレビューiPhone買取のクイック

 
押田進
3 件のクチコミ
 
iphonexの買取をしてもらいました。 頑張って頂いて高く買い取って頂きました! 店員さんの対応も気さくで丁寧でよかったです! また機種変更したらお願いします!

Goodモバイル

goodmobile
引用:Goodモバイル

Goodモバイルの特徴

LINEでの査定見積もりで気軽に利用出来ます。

機種名や使用状態を選ぶだけで簡単にネットで査定できます。

郵送買取と店舗買取が選べます。

Goodモバイルでは、先ほどの買取のクイックと同様に修理店業務もしているので壊れたジャンク品の買取にも強いでしょう

 

Goodモバイルの口コミ・評判

引用:GoogleレビューGoodモバイル

t. yoshida
ローカルガイド ・123 件のクチコミ・14 枚の写真
 
他店で画面のヒビ割れ修理でお願いしましたが、修理不可と言われ電源もつかない状態で返却されこちらに相談しに来ました。 経緯を説明するとすぐに見てもらえる事に。 試行錯誤してもらった結果、他店で修理に出した段階で画面接続部分をダメにされている可能性が高いと教えて頂きました。 この状態では画面交換をしても表示することが出来ず、修理をしたとしても基盤を変える高額な内容になり当日受け渡しは不可能と言われ落胆している私に、現状の細かな説明やPCには接続可能な事、画面が付かない状態でのバックアップの仕方等、最善の解決策を非常に丁寧に対応してくださいました。
引用:GoodモバイルHP

修理でもお世話になりました

携帯買取の方で何度がお邪魔してますが、修理に出すのは今回が初めて。事前に電話で問い合わせをしてから、Goodモバイル池袋店に行きました。知っているお店だったので、特に不安はなかったです。平日なので空いているかと思いましたが、他にも数人のお客さんがいました。その中にはお子さん連れで足を運んでいる方もいましたが、待ちきれずに騒ぎ出すということもなく、おとなしく過ごしていました。これもスピード対応のおかげかも?自分の番になり、携帯の充電ができなくなったことを伝えると、すぐに状態の確認と説明をしてくれました。そこで改めて見積もり額を伝えてもらい、充電ができるように直してもらいました。今後ともお世話になります。ありがとうございます。(30代 男性)

じゃんぱら池袋東口店

スマホ、iPhoneの買取に多くの実績があり、店舗の店員さんもかなりの専門知識を持っています。

筆者が実際に店舗でxperiaの査定をしてもらったところ、かなり早くて良かった印象です。

docomoやソフトバンク、auなどのキャリアから携帯の契約をして代金を支払い中の端末に関しても買取を行っているのが最大の強みです。

  • 新しい機種をどんどん試したい!
  • 支払いが残ってるけど買い換えたい!
  • 買ったばっかりなのに新しい機種が出た!

    という方にオススメです。

    分割中には買取額の一部、端末料金完済後に、残額を受け取れます。

 

じゃんぱら池袋東口店の口コミ・評判

引用:Googleレビューじゃんぱら池袋東口店

Mari Hokida
ローカルガイド · 221 件のレビュー · 83 枚の写真
6 か月前
中古スマホを手に入れました。店の人が技術的なことをよくご存じなので、いろいろ質問して、納得して格安で手に入れることができました。最近は海外からのお客さんが多いから、日本語の質問に、満足のいく回答をする店員ばかりのお店が多いのに対して、ここでは日本語で分かりやすく説明してくれました。次もににしようっと♪

買取一丁目

新商品買取も積極的に行っています。

iPhoneXS MAX 64Gソフトバンク新品未使用キャリア完済で83,000と高額査定をしています。

iPhoneを買取強化機種に指定しているので、iPhoneを売りたい方は利用してみてはいかがでしょうか。

電子タバコ、任天堂Switchなどの家電や資生堂SK-II、アネッサパーフェクトUVなどの日用品、化粧品の買取も行っているので

家電化粧品とのまとめ売りもオススメです。

買取一丁目の評判・口コミ

引用:Googleレビュー買取一丁目

田中幸雄
ローカルガイド ・578 件のクチコミ・411 枚の写真
 
携帯その他いろいろ買取店。店員さんは中国の方ばかりですが日本語は通じますし親切・丁寧です。
引用:Googleレビュー買取一丁目
sumi
1 件のクチコミ
 
中華系買い取りはいい意味で対応もチェックもアバウトなのたが、ここの端末チェックはかなり細かい。虫眼鏡みたいなものて見たりする。新品でも3割ぐらいケチがつくイメージかな。もちろんその足で他店いけばいつも満額査定。対応は普通ですね。

 

モバイルモバイル

モバイルモバイルは池袋駅北口徒歩約2分の場所に位置するiPhone専門店です。

モバイルモバイルはジャンク品の買取も積極的に行っています。

 

・水没して動作しない壊れているiphone

・液晶が割れて動作しないiphone

・デコレーションしてしまったiphone

・傷だらけでボロボロなiphone

など売れないんじゃないかというiPhoneにも部品としての価値があったり、修理して使えるかもしれないので一度持ち込んでみましょう。

さらに、ホームぺ-ジには「当店より買取価格が高いお店があれば必ずご相談ください。」との文言があります。

他店での高額買取に対して、対抗宣言しており、これは買取に強みをもっているからこそ言えるフレーズですね。

携帯の取り扱い機種は1000台を超えており、携帯の買取価格の相場は日々変動するため、ホームページ上での買取価格は最新のものではない可能性があるため、電話またはメールでのお問合せをしましょう。

モバイルモバイルの評判・口コミ

引用:Googleレビューモバイルモバイル

 
草野祐樹
10 件のクチコミ
 

白ロム一番

白ロム一番
引用:白ロム一番

 

 

白ロム一番ではiPhone等の携帯だけでなく、電気製品、日用品まで買取しています。

電気製品では、Airpods 、任天堂Switch、IQOS、android端末でもhuawei のP20 lite 、nova lite、シャープのAQUOSsense、サムスンのgalaxyシリーズの買取をしています。

これらの商品とiPhoneとのまとめ売りをしてみてはいかがでしょうか。

iPhoneに関しては、ホームページにiPhone7からiPhoneXSまでの新品中古の買取価格が詳しく載っているので、価格の査定が気軽にできます。

 

白ロム一番の評判・口コミ

ネットに口コミがあまり見つかりませんでした。。。

スマホ買取ジャパン

 

スマホ買取ジャパン
引用:スマホ買取ジャパン

 

今日時点での買取価格を知りたいと考えている方には嬉しいホームページ上での買取価格の検索可能。検索できる環境があると比較がしやすいでしょう。

スマホの買取相場の変動は一か月も経てば大きく変わります。

スマホ買取ジャパンでは、端末の買取価格の更新が日々されており、「ネットでの参考買取価格と当日の店頭での差にがっかり!」なんてことは起きずらく安心ですね。

それでも、あくまで参考価格であるので店舗に問い合わせましょう。問い合わせは電話だけでなくチャットやLINEでも気軽に買取の相談ができます。

スマホ買取ジャパンの評判・口コミ

引用:Googleレビュースマホ買取ジャパン

関澤和美

 
初めての利用でしたが対面でしたので安心して買い取りをお願いすることができました。 不安なので色々と質問してしまいましたが、真摯に答えてくれ今回おねがいしました。

ゲオモバイル池袋北口店

中古ゲーム販売で全国展開しているゲオグループの携帯ショップです。

池袋北口店では、SIMカードを即日開通でき、買った当日からすぐに使用できます。

池袋店は中古ゲーム販売もしており、お客さんで賑わっていて店内の集客力はかなり高い印象でした。

中古ゲームやDVDを見に行こうとしたら、ゲオとゲオモバイルを兼ねている店舗で携帯が置いてあるコーナーがにぎわっているなって思った方も多いんじゃないでしょうか?

店頭販売という自社での強い販売ルートを持つゲオモバイルだからこそ高額買取が実現しています。

 

ゲオモバイル池袋の口コミ・評判

引用:Googleレビューゲオモバイル池袋

能戸淳

 
スマホとタブレットの中古を探すときによく訪問。 東口のじゃんぱら、ソフマップなどと並んで中古マシンを入手する際には外せない店かな。
 

ソフマップ

ソフマップ池袋

ソフマップでは、店頭買取と郵送買取を選べます。
ソフマップの店頭買取は、池袋エリアではビックカメラアウトレット5階で中古iPhone買取をしています。

2019年5月現在、SIMロック解除端末高額買取キャンペーンを行っていて買取価格が最大19,000円増額

最高買取価格は日々更新されており、(SIMロック解除での価格)
お手持ちのiPhoneの買取価格はこのリンクから確認してみましょう

郵送買取をではソフマップの買取アプリラクウルが便利です。
ラクウルでは、iPhone、スマホだけでなく、パソコン、タブレットから、ホビー、お酒まで買取をしているので、まとめ売りしてみましょう。

ソフマップの口コミ・評判

引用:Googleレビューソフマップ池袋

浅井拓郎

 
中古コーナーでは店員さんに話しかけると新しく入ったものなどを見せてくれるので安く買えたりします。

スマホスピタル池袋店

スマホスピタル池袋
引用:スマホスピタル池袋

 

その場で現金
修理店業がメインなので、壊れたスマホ、iPhoneのジャンク品も買い取ってもらえる。

 

近年発売のiPhoneは大型化の一途をたどっています。

一方でiPhone5古い機種などは

  • コンパクトサイズで片手で操作しやすい
  • 中古で格安で手に入る

などの理由でいまだに根強い人気があります。スマホスピタルでは古い機種のiphone4s~最新機種iphoneXまで買取をしています。

また、スマホスピタルでは社員研修制度を行っている事で、スタッフ1人1人の修理技術、サービスに対しての意識を高く、丁寧な接客に定評があります。

 

スマホスピタル池袋の評判・口コミ

引用:Googleレビュースマホスピタル池袋

Yui Med

 
説明がわかりやすく丁寧でステキな店員さんでした。とても助かりました。

 

気になるiPhoneを見つけることができましたか?

今回はここで終わります。

mailメールのお問い合わせ