【背面割れでもOK!】ジャンク品でも高価買取可能!練馬店
iPhoneは日常で欠かせないスマートフォンですが、落下や衝撃によって背面ガラスが割れてしまうトラブルは非常に多いです。「背面がバキバキに割れてしまったから売れないかも…」と諦めていませんか?実は背面割れのiPhoneでも当店はしっかり買取可能です!
■背面割れiPhoneでも買取できる理由

背面が割れていても、基板や液晶・バッテリーなど主要なパーツに問題なければ再販や部品利用をすることができるため高価買取が可能です。Apple公式の下取りでは対象外になってしまうことも多いですが、当店ではジャンク品としての価値を考慮し、できる限り査定額をお出ししています。
■当店で売るメリット
- 背面割れでも減額を最小限に!
- 即日現金化!
- データそのままOK(初期化サポートあり)
「新しいiPhoneに買い替えた」「修理するより売って買い替えたい」という方は、ぜひ背面割れのままお持ちください!
他店で断られたiPhoneでも当店ならしっかり査定します!
また、修理も可能なのでぜひご相談ください!
📱背面割れiPhoneの買取は当店にお任せください!
■iPhone買取・スマホ買取 クイック練馬店■
公式LINE:https://lin.ee/7D0hTJ0

住所:〒176-0001 東京都練馬区練馬1丁目4−4番地 練馬CR 1F
電話番号:050-5447-4736