iPhone高価買取のクイック
買取クイック 買取実績
目次
JR東日本1日平均乗車人員は112,710人
横浜線の駅では第1位。
小田急電鉄1日平均乗降人員は292,579人
小田急線で第2位
町田駅合計の一日平均乗降客数は405,289人
長崎市の人口とほとんど一緒になります。
東京都町田市町田駅は多摩エリアの南部に位置しています。
鉄道ではJR横浜線の中央付近にあり、八王子と横浜へのアクセスが良い駅でもあります。
また小田急線で新宿まで一本で行く事が出来るので、ベットタウンとしても栄えております。
『その一方で良く町田は神奈川だ!!』
と揶揄されてた町でもあります。なぜ神奈川と言われるのかを調べました。
元々町田は神奈川に属していました、昔の東京中(当時は江戸)の飲料水は玉川上水から供給されていました。
政府(当時は明治政府)も玉川上水は厳重に管理していました。
玉川上水の水源・流域である多摩(町田)は東京に属するべきだとの意見が高まり、町田は神奈川から東京に移管されたのです。
神奈川としても多摩(町田)自由民権運動という厄介な問題に悩まされていたので、移管に反発が少なかったのではと言われています。
上記以外にも玉川を県境に設定していたので、川の氾濫の度神奈川と東京の県境が変更されたりと神奈川と東京を行き来した過去があるのです。
しかし町田は八王子(絹や生糸の名産地)と横浜(開港地)を結ぶ絹の道の中継地として栄てきました。
現在は第二の渋谷、第二の秋葉原として栄えています。
そんな町田でスマホを買取の際オススメの店舗をまとめています。
町田駅からも徒歩2分と抜群のアクセスになっているので、町田駅が最寄駅の方は必見の店舗になります。
iPhone買取Quick町田は元々iPhone修理のQuick町田を専門で行なっていた店舗です。
修理で身につけた知識を生かし、買取を行なっています。
また、店舗で修理が出来るので、ジャンクやガラス割れの端末でも高額買取の出来る貴重なお店になっております。
ガラス割れスマホは買取が出来ない店舗もあるので、中古品を売る際には必ず見積もりを取る事をオススメします。
買取端末は再販売を行わず、独自のルートに流す事で他店よりも高い金額での買取を期待する事が出来ます。
写真(写真2-3枚)(alt=”iPhone買取 〇〇”)
HPに店長の顔写真を出すほど透明性の感じるHPのアイフォンプラザ町田店
買取はアイフォンプラザの店舗名ですが、修理ではiPhone squareの店舗名を使っているお店になります。
実際に来店する際は混同しないように注意したいですね。
しかし、店舗買取も郵送買取も行なっているので、利用シーンに合わせて様々な形で利用できそうですね。
写真(写真2-3枚)(alt=”iPhone買取 〇〇”)
じゃんぱらはスマホ買取の聖地秋葉原を中心に店舗数を増やしている会社になります。
(秋葉原には5店舗出店しています。)
激戦区秋葉原でも生き残る事の出来るのは買取金額がトップクラスに高いからになります。
秋葉原に行くのは遠い、、
そんな人はじゃんぱら町田店に問い合わせてみましょう。
写真(写真2-3枚)(alt=”iPhone買取 〇〇”)
GEOを知らない人はいないでしょう、少なくとも筆者の知り合いには居ません。
認知度抜群のGEOはビデオレンタルのイメージが強いと思いますが、スマホにも力を入れております。
大手の企業になりますので、安心して買取をしてもらいたい。
そんな人にはオススメの店舗になっております。
最寄りの駅が成瀬駅と町田駅の隣の駅になっております。
しかし駐車場が用意してあるので、車がメインの交通手段の方にもオススメになります。
写真(写真2-3枚)(alt=”iPhone買取 〇〇”)
家電量販店大手のヨドバシカメラではスマホの買取も行なっているのです。
ヨドバシカメラ内にはキャリア(au,docomo,Softbank)の販売員の方もいらっしゃるので、買取と下取り両方の視点で案内してくれるでしょう。
ヨドバシカメラ町田店には横浜線町田駅の中央南口を出ないと少し分かりズラいかもしれません。
写真(写真2-3枚)(alt=”iPhone買取 〇〇”)
マルチに買取を行なっている、買取専門店大吉。
もちろんスマホの買取も行なっております。
AndroidよりもiPhoneの買取に力を入れており、iPhoneと+αを売却したい方にはとてもオススメな店舗になります。
唯一ネックなのが、駅から少し離れている事。
普段の運動不足解消に大吉町田店まで足を運んでみてはいかがですか?
写真(写真2-3枚)(alt=”iPhone買取 〇〇”)
スマホバイヤーズは元々千葉を中心に営業していた会社になります。
現在では関東を中心に出店しており、ネットでの集客の強さには定評があります。
写真(写真2-3枚)(alt=”iPhone買取 〇〇”)
アメモバは上野に本店があります。
アメ横のスマホ買取の激戦区ですが、着実に実績を伸ばしています。
コンシューマーの買取だけでは無く、法人の買取にも対応しているので、このサイトをみている法人で販売を検討している方は要チェックです。
買取比較記事エリア一覧
|