台風19号の上陸のため臨時休業させて頂きます。|iPhone高価買取のクイック

iPhone高価買取のクイック

店舗ブログ

台風19号の上陸のため臨時休業させて頂きます。

いつもお世話になっております。高価買取のクイック八王子店です!!。
誠に勝手ながら、台風接近のため、10月12日(土曜日)を臨時休業とさせていただきます。
ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

 

査定時間を短くするには?

 

 

本日は
早く査定を済ませるためのコツを纏めて紹介していきます!!

 

■バッテリー

買取査定を早く済ませるコツ「端末を充電する」

端末を預かった際に動作確認を行うのですが、端末のバッテリー残量が空の状態になっていると、
バッテリーを充電してからでないと動作確認ができません。

よって、査定時間が長引いてしまうため、事前に買取に出す端末のバッテリー充電はお忘れなく!

 

iPhone 買取 八王子

■汚れ

「端末を綺麗にする」

よく査定に出される端末が酷く汚れている場合がございます。

こういう場合は一度査定担当者が綺麗にしなければいけないため、査定にお時間をいただいております。

また、保護フィルムが貼られている端末を査定に出す場合、こちらもお戻しはできませんが、
必ず剥がさせていただいてから査定をさせていただくため、可能な限り端末を綺麗にして、
保護フィルムを剥がし、購入時に近い状態で査定に出しましょう。

 

■データ初期化

「初期化を済ませておく」

査定を行う際、初期化を済ませておいていただきますと、

そのまま買取する際に初期化を行う時間がかからない為、
初期化は必ず行っておくことをお勧めいたします。

 

■その他

「SIMカードやSDカード等は抜いておく」

端末内部に差し込んでいるSIMカードやSDカードは当店側で確認させていただき、

必ず返却を行っておりますが、少しでも査定のお時間を短縮されたいお客様は、
事前にSIMカードやSDカード等は抜いてから査定に出すことをお勧めいたします。


「端末のロック機能を解除しておく」

iPhoneやiPadであれば、AppleIDのサインアウトと画面のロックを必ず外しておきましょう。

iPhone 買取 八王子


以上が査定を早く済ませるコツになります。

 

 

 

■最後に

いかがでしたでしょうか?


基本的にお客様側の事前準備となってしまいますが、

店頭でお待ちになるお時間は大きく短縮できると思いますので、

ここまで説明したことは全てやっておくといいでしょう!

あとは身分証明書も買取を行う際に必ず必要になりますので、
こちらもご持参するのお忘れなく!

iPhoneXs

まずはお見積もりをご依頼ください!

お見積もりフォームはこちら