iPhone高価買取のクイック

買取クイック 買取実績

スマホ買取クイックでpixelを買い取らせていただきました

pixel3買取店舗川崎エリア

pixel3

pixel買取川崎

Googleの純正スマートフォンpixel3の買取を行なわせていただきました。

pixelシリーズはアメリカや一部地域で初代ピクセルなどは発売されておりましたが、日本には上陸しておりませんでした。

 

2018年にようやくpixel3/pixel3XLが日本で公式発売されました。

ネクサス以来のGoogle純正スマホでしたので、一部のGoogleのユーザーの間では賑わいました。またGoogleの優秀なマーケッターにより様々な施策も走っておりますので、ご存知の方も多いのでは無いのでしょうか?

しかしiPhoneのユーザーインターフェースに慣れた日本人には使い慣れないなどの不満もあり、中古で買取以来が度々くる機種でもあります。

買取Quickではpixel3の買取実績も豊富なので、ぜひQuickにお任せください。

Quick

pixel3買取川崎

買取Quickは都内を中心に様々なエリアで店舗展開しております。

その店舗で集めた情報を有効活用しておりますので、各エリアでトップクラスの買取金額、トップクラスの商品知識を持っております。

スマホの買取でお困りのことがござましたら、ご気軽にご連絡ください。

Quickスタッフが親切丁寧に対応させていただきます。

mailメールのお問い合わせ