iPhone高価買取のクイック

買取クイック コラム

新品の査定の際のお願いです!

 

iPhone(アイフォン)買取のクイック新宿南口店です!

 

本日もiPhone11 Pro(アイフォンイレブンプロ)の新品を大量に買い取らせていただきました!

 

Appleの端末を新品でお売りいただく場合には、注意点があります!

本体に貼られている初期フィルムは、絶対に剥がさないでください!

※iPad(アイパッド)の一部機種の場合は、袋状になっているものもあります。

 

当店を含め、買取業者各店が「新品」と「中古」を見極める線引きは、

この初期フィルムが貼られているかどうかです。

 

ここで新品を定義しない場合、例えば「ただフィルムを剥がしただけの新品」と「とても綺麗にお使いいただいた美品の中古」の判断ができません。

新品で買った端末を買って、そのままお売りになりたい場合は、せっかくの新品、ちょっと触ってみたい気持ちはグッとこらえて、キャリアショップで受け取ったそのままで!当店にお持ちください。

 

なお、Appleショップで購入された、いわゆるSIMフリー版につきましては、購入の段階から外箱にもフィルムが貼られていて、そのままでは外箱が開かないようになっていると思われます。

これは「新品未開封品」と呼ばれる状態ですので、これもむやみに開封することなくお持ち込みをお願い申し上げます!

mailメールのお問い合わせ