iPhone高価買取のクイック

買取クイック コラム

携帯買取 ならクイック自由が丘店へ!!※残債アリでも高価!!

携帯買取 ならクイック自由が丘店へ!!※残債アリでも高価!!

 

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

iPhone・iPad高価買取の

クイック自由が丘店です。

 

iPhoneやiPad査定、減額に関する注意点

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

 

皆さんは「ネットワーク利用制限」というのはご存知でしょうか?

通信事業者(キャリア)が一定の条件により通信、通話を出来なくする事ができる仕組みです。

本体を分割払いで購入した場合に途中で支払いが滞った時にキャリアが通信をストップする事ができます。

よって一括購入ではネットワーク利用制限が◯判定。

分割支払い中だとネットワーク利用制限は▲判定。

未払いが続いたりキャリアの条件に引っかかった場合はネットワーク利用制限が✗となります。

✗になると通話や通信ができなくなります。

 

つまり、

 

▲判定だと使えなくなる可能性もある

分割払い中でも買取してくれるお店もありますが、

その端末を中古で買って使用中に元の使用者が残債の支払いとしないと…

通信が止まる可能性があるのです!

 

普通の買取店であれば▲判定のまま中古販売はほぼしませんが、

怖いのが流行りのネット通販。しかも個人売買系のサイトですね。

特に知識もなく分割中の端末を購入し後で使えなくなるなんて事が実際にあるようです。

 

 

▲判定でも買い取れます!!の注意点

ホームページ上で高額査定の料金表を提示している中古買取店。

しかし受付の際に実際に買取金として手にできるのは全体の半分以下…

残りの額は完済後に申請をすると振り込まれますよ、というシステム。

確かに安心ではありますが、売りに出したいお客様としては即日全額欲しいところですよね?

大手チェーンのリサイクルショップでは▲判定でも即日全額お渡しですが、

減額50%というお話もお客様から伺った事があります。

 

 

クイック自由が丘店では▲判定の査定額が上がりました!!

以前から少しでも高い査定をお出しできるように努力してまいりましたが、

この度分割の支払い中のスマホでも以前よりお値段をつけられるようになりました!

もちろん◯判定には並びませんがきっと他店よりもお喜び頂けるかと思います!!

 

しかも、

 

画面割れありや電源が点かない等のジャンク品でも大歓迎です。

こちらもパーツ取りとして、スマホ修理を行っている当店ならではの査定をお出しする事ができます。

 

ここまで出来るのも普段からご利用頂いている皆様のお陰でございます。

リピーターの方もつきはじめ買取件数が上がったため還元させて頂いております。

これからも変わらぬご愛顧を賜りますよう、宜しくお願い致します。

 

 

 

携帯買取

 

 

 

☆買取なら☆

★iPhone買取Quick自由が丘★

 

◯電話番号◯

Tel:080-9195-1515

◯営業時間◯

10:00~20:00

アクセス
東急東横線  『自由が丘駅』  正面口 徒歩 10秒
東急大井町線  『自由が丘駅』  北口 徒歩 10秒
mailメールのお問い合わせ