iPhone高価買取のクイック

買取クイック 買取実績

【3/19速報】Apple新作発表!!

 

こんにちは!

iPhone高価買取のクイック新宿南口店です!

本日も元気に営業しております♪

 

 

日本時間の3/18の夜にAppleから新作の発表がありました!

かなり前から「iPhoneSE2」「iPhone9」などの新型iPhoneの噂が後を絶えなかったですが、まさかのiPad ProとMacBook Airの発表でしたね!

iPhoneSE2の発売を心待ちにされていたSEファンの方には残念な発表だったかもしれませんが、iPad ProやMacBook Airもかなり高スペックで素敵な製品ですので、今回はiPad proのご紹介をさせていただきます♪

 

 

 

 

◎iPad Pro 新モデル

 

 

サイズは11インチと12.9インチの2モデル。

背面には超広角カメラと3D顔認証用のLiDARスキャナが搭載したのが最大の進化店ですね!

 

それと、従来のiPadのアクセサリーといえば「Smart Keyboard」が代表的でしたが、今回発表された「Magic Keyboard」ではトラックパッドが搭載されました。

 

 

トラックパッド利用時にはカーソルん代わりに丸いポインターが出てくるようです。

 

 

文章中やエクセルを使用中にはポインターの形が変わるので、PCのマウスカーソルよりも見やすい見た目をしているようです!

 

「Magic Keyboard」は11インチ、12.9インチの2サイズモデルが展開されます。

それぞれ2018年以降に発売されたホームボタンがないモデルが対応機種になります。

 

iPadにホームボタンがなく、トラックパッドがついているキーボードだと見た目のスマートさがすごいですよね。

欲しいです。。

 

 

今回は新作のiPad Proのご紹介をさせて頂きました!

新しい端末ってすごく魅力的ですよね。

 

2020/3/25に発売されるので、気になる方はぜひ手にとって見てください♪

 

 

 

新宿南口店情報

 住所

東京都新宿区西新宿1-18-6 山兼新宿ビル7F

 アクセス

JR新宿駅新南口徒歩3分

 営業時間

年中無休 / 11:00〜20:00
※時間外ご希望の場合、ご予約して頂ければご対応可能です。

 電話番号

050-5269-5809
mailメールのお問い合わせ