店舗ブログ

こんなiPhone,iPad売れるの? Q&A

皆さんこんにちは!
高価買取のクイック八王子店です!!

今回はよくお客様からご質問される

こんなiPhone,iPad売れるの? Q&A について、ご説明いたします。

 

こんなiPhone,iPad売れるの?

 

画面が割れている

画面割れ

買取でよく聞かれるのが、iPhoneやiPadの画面が割れている端末でも買取してくれるのかです。

結論から言うと、YESです!!

 

当店は買取以外にも、iPhoneやiPadの修理も行っております。

その為、iPhoneに関しては画面が割れてしまっている端末でも、新しい画面等を仮付けさせていただき、

端末が動作するのかどうか等、端末の状態を確認させていただいて、初期化をさせていただいた上で買取させていただいておりますので、ご安心して買取することが可能となっております。

ただし、iPadに関しては構造上割れた画面を外してしまうと元に戻すことが、ほとんど不可能ですので、

データを消去しての買取はできませんが、それでも買取自体は可能な場合がございます。

また、データを不正に扱うことも当店は一切ございませんので、お気軽に当店に端末をお持ちこみしていただければと思います。

 

 

残債が残っている端末(ネットワーク利用制限△)

ネットワーク利用制限

こちらもよくいただく質問ですが、YESです!!

残債が残っている端末は買取にはどうしてもリスクがあり、

残債が残っている端末の買取を拒否されてしまうお店がほとんどですが、当店では買取を行っております。

 

 

本体のみでも買取は可能?

iPhone 本体のみ

こちらもYESです!!

買取のメインは携帯端末なので、付属品や箱などは一切なくても買取は可能です。

もちろん端末をお売りする場合は、もともとついていた付属品や箱をつけて売るのに越したことはないですが、

当店では本体のみでも問題なく買取しております。

 

 

ここまでお客様から日頃よくお問合せいただくご質問をQ&A方式でまとめさせていただきましたが、

ご参考になりましたでしょうか?

 

当店は年中無休で11時~20時まで営業しておりますので、

是非ご不用な端末がございましたら、お気軽に当店までお持込下さいね(^^)

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

まずはお見積もりをご依頼ください!

お見積もりフォームはこちら