iPhone高価買取のクイック

買取クイック 買取実績

銀座でiPhone買取するには?【スマホ買取店舗3店舗比較】

iPhone/Androidの買取を『銀座駅周辺』で検討されて居る方に向けてこの記事を執筆致しました。

スマホを買取して貰う際に一円でも高額で買取が出来るように、携帯買取のポイントをまとめました。

  • 買取エリアの選定
  • スマホ買取店舗で買取金額を比較する
  • iPhone/Androidの一番高く買取させる状態にする

『エリアについて』『買取店の比較』『スマホの状態把握』について、細かく掲載しておりますので、ぜひ最後までご覧ください。

意外と知らない銀座駅

銀座
『銀座』高級なイメージのある町でスマホを売却する際にオススメする店舗を紹介致します。
また『銀座駅』は近くに『東京駅』『新橋駅』があり、アクセスもとても良い場所になります。
買取の際に一円でも高額で買取して貰える方法、店舗をまとめてあります。ぜひ最後までご覧下さい。

銀座の成り立ち

江戸幕府をひらいた徳川家康は元々駿府にあった銀貨鋳造所を現在の銀座2丁目に移しました。
その銀貨鋳造所を町名は新両替町でしたが、通称として『銀座』と呼ばれる様になりました。
因みに、銀座は銀貨の製造や銀の買い入れや銀の管理を行う組織でした。金座は日本橋の日本銀行本店の所にあります。

金座、銀座は金銀を特権的に扱っていた為、相当な利益を生んでおり、当時の「銀座」役人の羽振りは相当良かったようです。
銀座の物価の高さはその当時の名残でしょうね。

銀座駅乗降客数

1日平均乗降人は266,574
東京メトロの駅では第4位
銀座線は169,855
銀座線内では第6位
丸ノ内線は155,611
丸ノ内線内では第7位
日比谷線は182,218
日比谷線内では第4位。

 

 

銀座でスマホを高額買取してくれる3店舗


iPhone買取Quick銀座店

iPhone買取銀座
Quickは銀座で古くからスマホ修理と買取を行なっております。
iPhone買取銀座店は丁寧、親切な接客を心がけております。
QuickではiPhoneだけでは無く、AndroidiPadなどのあらゆるデバイスの買取が可能になっております。
銀座で買取ならQuickにお任せしましょう。

 

Quick銀座店詳細情報


大黒屋銀座店

iPhone買取銀座
全国的に総合買取店舗を展開する大黒屋は銀座にも店舗を構えております。
大黒屋では数あるスマートフォンの中でも『iPhone』の買取に力を入れております。
買取金額の査定には店舗に直接訪問する事をオススメ致します。
またスマホ以外にも売却を検討している物があれば同時に見積もりする事を推奨致します。
また今回は銀座店を紹介しますが、大黒屋は銀座エリアに4店舗展開しているので、アクセスの良い店舗を探してみて下さい。

 

大黒屋銀座店詳細情報

  • 店舗名:大黒屋銀座店
  • 電話番号:0120-787-643
  • 営業時間:11:00-20:00
  • 店舗HP:大黒屋銀座店
  • 住所:東京都中央区銀座2-2-17 龍保険ビル1F

iPhone修理工房銀座店

iPhone買取銀座
iPhone修理工房は池袋に本店を持ち全国的にスマホ修理店舗を展開しています。
修理工房では修理だけでは無く、買取も行なっています。
店舗で修理が可能なので、ガラス割れの端末や、電源が付かない端末でも買取が可能になっております。
買取金額は電話で見積もり可能になっております。見積もりのお電話を一度してみましょう。
銀座駅から徒歩1分とアクセス抜群です。

 

iPhone修理工房銀座店詳細情報


スマホを高額買取してもらう際のポイント

SIMロック解除について

SIMロック解除買取

お客様の端末がキャリア(docomo,au,SoftBankなど)で購入した場合は端末にSIMロック(他社シムを読み込まない設定)がかけられています。
SIMロックはキャリア専用ページから無料で解除する事が可能です。

SIMロック解除した端末はSIMロック解除していない端末に比べて買取金額は基本的にアップします。
SIMロック解除について詳しく解説した記事が御座います。

SIMロック解除の方法が分からない方は下の画像をクリック!!

simロック解除

端末の状態について

スマホの買取の際は自分のiPhoneの機種の把握しなければ行けません。
『機種』『容量』『初期化』など様々な情報を把握しておく必要があります。
上記項目を把握してないと業者から金額の提示が『高いのか』『安いのか』が判断出来ません。
自分のiPhoneの情報が分からない方はスマホの状態の把握は買取のコツをクリック!!
端末状態把握記事

銀座エリアのまとめ

iPhone買取

銀座駅でスマホの買取店舗をまとめました。高額買取を実現する為には店舗の比較、相見積もりをする事とクイックでは推奨致します。

銀座駅は東京駅新橋駅から近い為、銀座駅エリアのみだと少し店舗数が少ないエリアかも知れません。

銀座以外のエリアの買取店舗の比較も高額買取を実現する為に必要になります。

クイックでは銀座エリア以外の買取店舗一覧ございますので、是非ご覧下さい。

他エリアの買取店舗一覧

 

 

 

買取比較記事エリア一覧
mailメールのお問い合わせ